こんばんわ爆笑

COBRAです爆笑


今日、
街を歩いていると、
大きなリュックを背負って、
自転車を漕いでいる方を、
お見かけしました。



そして、リュックには、
「Uber Eats」
の文字が入っており、
これがあの話題の
ウーバーイーツかと
感動しました笑い泣き


さて、
話は変わりまして、
最近、
義母が電気自転車を買いました。


私には3歳と1歳の娘がおりますが、
僕も妻も仕事をしており、
コロナの影響もあり、
なかなか買い物にも行けず、
子供が家にない食べたい物をねだり、
家でワーッワーッ言って、
大変でした。


そんな時に、
義母からLINEで、
「私に言ってくれたら、
買ってくるよ音譜」と連絡がありました。


それに甘えて、
「じゃあこれとこれをお願いします。」
と伝えました、、、


そして、1時間後、、、


買ってきたよー、
と颯爽と電気自転車で現れました。


そして、
頼んでないお菓子やおもちゃも
買ってきてくれましたポーン


そして、
お金を払おうとしたら、
「頼んだ物以外のお金はいらない。
私が勝手に買ってきたものだから。」









神がいた、、、
(韻も踏んでいる)





まるで、ウーバーイーツ、





いや、あえて言おう、

バーバーイーツ

であると真顔


義理の親との付き合いって色々と大変ですけど、
本当に感謝する時もありますね滝汗


お互いあまり期待しない距離感がいいかもしれないですねデレデレ


今日はこんな感じですけど、
ここまでお読みいただきありがとうございました爆笑