こんにちわ爆笑

COBRAです爆笑


今日、電車通勤して気づいたことがありました!

それは、、、

行きと帰りで、
電車の速さが違う

です!



なぜ、気づいたのかというと、



最近電車で立っている時は、

コロナが怖くて、

つり革などに、
捕まらないようにしています。


行きは、
何も捕まらずに、
立っていられますが、

帰りは、行きよりも電車が揺れて、
何かに捕まってしまいます!

ということは、、、




帰りの方が、
電車を飛ばしてる!!

ということです!


何の科学的根拠もありません(笑)


こんな話ですが(笑)、
ここまでお読みいただきありがとうございました爆笑

今度はもっと、
ためになる発見を見つけますウインク