こんばんわニコニコ

COBRAですニコニコ

今日は、読み応えのある本を紹介します。

こちらです。



この本、
人類必読の書
と言っても過言ではない、
本当にすごい本です。


このブログを読んだ人は、
必ず読んでください(笑)


この本の概要は、
なぜ、ホモサピエンスだけが、
生き抜いて繁栄したのか、
なぜ、この世界は、このような形をとっているのか等について、
書かれている本で、
世の中の素晴らしいと言われる本を20冊分濃縮させたような本です。


この本を読むだけで、
すごく頭が良くなったような気がします。


ただし、この本、
読むのにかなり時間がかかると思いますので、
じっくりと時間がある時に読んでください。


内容は、
かなり濃いですし、
どれも目からウロコの内容です。


この本を読んだか、
読んでいないかで、
自分の価値が変わると思います。


読んでいる間も面白いですし、
読み終わった後も、
世界の見え方が変わっている
と思います。


ちょっと、
知的な本を呼んでみたいなー
とか
時間があるので、難しい本にチャレンジだ
とか
人類とは何か?
とか(あんまりいないかも)
考えているかたは、
是非、次はこの本を選んでください。


ちなみに、以下の方も絶賛してます。
ビル•ゲイツ
マーク•ザッカーバーグ
バラク•オバマ
堀江貴文
池上彰


ここまでお読みいただきありがとうございました爆笑