あいブログ-20101210211731.jpg
↑片付けるん下手な人ぜひこの本読んで!!
200ページくらいあるけど、
文字少ないし読みやすいし2時間くらいあったら読める!!!


確かにぅち片付け下手やから、
すぐ出てこなかったり
ょく忘れ物するねん(/_;)



ちょっと紹介すると、、、


★一番大切なのわ「捨てること」
★あらゆるものに日付つける

★書類や写真整理など
アナログ→デジタル→アナログ
たしかにパソコンにまとめといたら分類もしやすいしひらめき電球ひらめき電球

★ゴミ箱ゎ常に空

★いらないメールゎ即削除

たしかに!!そうしといたら大切なメールすぐ見つかるねドキドキ



↑要約しまくってるけどひらめき電球

ぁたしにゎためになりました♪ぜひ実践して運気上げようアップアップ


ぜひ片付け下手な人読んでみてねヽ(^^)