昨日ゎ3時ぐらいから10時まで図書館でずっと本読んでたドキドキ

好きな本読むのゎ楽しいヽ(^^)

まず本の読み方の本ひらめき電球
あいブログ-20101210185525.jpg

要するに、

作者ゎ自分の知りたいところ・興味があるところを
一部熟読法をすすめてました!!
本わ前から1ページづつ読むものだと思ってた!!
ぅちこう見えて完璧主義だったり?笑

結局全ページ読んでも覚えてるのゎ
自分が大切思ったとこやもんね(*゚艸゚)


本選ぶ時ゎ目次から自分の必要な情報か予測するといいらしいょひらめき電球

やっぱ本読むからにゎ自分の知識にして生かせるようになりたいしアップアップ

ぁたしも目的持って本読もヾ(^▽^)ノ



↑これ参考に環境問題とか裁判とかの本2冊くらい読んで音符
最後に読んだのゎ・・・
次のブログに続く★