おはようございますs.heart*
今日の「笑うハナに恋きたる」もちょーよかったビックリマークわら



そういえばあやかと初めてあんなしゃべったけどひらめき
むっちゃええ子やったなあ泣くきらきら

3回生でまわりみんな就職活動しだしてる中、
資格の勉強するのほんまストレスやし!!
勉強って孤独はーと
理解者がいてほんま嬉しかったs.heart*



今日半年ぶりくらいに憧れのいちぞうさん見たどこも
ほんまかっこいいs.heart*ピックリマーク

1回生のときはクラスがあって、
1つのクラスにつき2人相談役のオリターっていうのがついて、
いちぞうさん他のクラスのオリターやったん手
彼女いるらしいけど友達でいいからなりたいなあ↑

声かければよかった泣き顔
かっこいいなって思った人に声とか掛けたことない!!
なんてゆえばいいのやろかしらむっ!!??わら
次会うことあったら絶対声掛けよ↑




てか!!
ぅちの大好きなWe Know Speak Americanoのすごいやつ発見した笑
まぢうけるんやけど!!!笑
手タップらしい★
誰かこれ一緒に挑戦しようて言ってくれる人いませんか?ワラ