お ひ る ね | エピの日記

エピの日記

次女が2013年7月にウィルムス腫瘍と診断され約4か月の化学療法ののち同年11月に寛解。
闘病記録のため始めたこのブログ、次女の経過記録と共に私の趣味であるパンのことについても書いています。

昨日、珍しく長女がリビングでお昼寝してましたzzz

長女のお昼寝姿なんて滅多に見れないから、記念にいっぱい写メ撮っておきました(笑)
{82645145-E906-4C88-ACBF-F8A7A2F20569}

縮こまって寝てる姿、あぁ~幼き頃を思い出すなぁ~~お願いラブラブ

最近すっかり女子になっちゃって。

ガウチョが欲しいだ、足首がキュッとなってるジーンズが欲しいだ言ってます。⇦スキニーのことだと思われるデニム笑。

やらなきゃいけないことはちゃんとやって、好きなことする時間もしっかり作って、何よりお友達と遊ぶ時間が楽しくて仕方がない様子の長女。

このまま残りの小学校生活、大いに満喫出来ますようにキラキラ