7月30日晴れ後雨 | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい


おはようございます。

夕方から雨が降るみたいですね。傘を持っていくことをお勧めしますよ。

ただ、雨が降ってもないのに傘持ってるのって恥ずかしいですよね?

特に降水確率30%の時とか、アイツなんで傘持ってるの?ププって笑われてるようで恥ずかしいです…。

でも、降水確率って10人の予報士に聞いて俺は降ると思うよって人の割合が出てるらしいので、笑うなら予報士を笑ってほしいです。
ま、嘘ですけど

傘を気にせず持ち歩ける人間になりたいな。折りたたみを持てって話ですけど 笑

まあ、今日も一日頑張りましょう!

と言える元気を僕に下さい


おしまい