6月10日曇り | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい


皆さん、こんにちわ。

嫌な暗さの雲ですね…。


本当に自分の心の中を写しているみたいです…。
嘘です。私の心の中は暗くもなんともありません。


空が暗くなると憂鬱になるのか、憂鬱だから空が暗くなるのかどっちなんでしょうか?

まあ、そんな答えを知っても得にはなりませんけどね。


話は変わって昼ドラっておもしろいですよね?

なんとも言えないドロドロさ。あんなことは一握りの人間にも起こり得るかどうかって話なのにどこか共感してしまう。

というよりも、自分のいる境遇とリンクさせてしまう。ただし、自分が主人公になることはありません。ただの傍観者としてその境遇を見ることに楽しく感じるのです。

それは、今の自分もそうでして、大学の知り合いの三角関係がどうのこうのとかを昼ドラに置き換えることに楽しみを見出しています 笑

笑い事じゃないですか?いえ、笑い事にすべきなのです。

今、人生悩んでいるってなら傍観者に回れば良いんです。自分が主人公をするのは酷な話で、どんどんどんどん悲劇へと話が進んでしまうのですから。

さあ、みんなで昼ドラの世界へと入ってみましょう。ほら、あなたの周りもドロドロしているのでしょう?


今の話は内容などはありません 笑

早く、梅雨明けて秋になんねぇかなってことを言葉にしただけです。

⚠︎自分は昼ドラをしっかりと見たことはありません