6月5日曇り(傘持ち) | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい


おはようございます。

今日はいつもより涼しいですね。
後、空が暗いですね。梅雨入りまでのカウントダウンが始まったみたいです。

それはそうと、今日の朝って朝日撮ってる人っていらっしゃいますよね?

あれって眩しくないのかなって思っちゃうんですけど、それは低血圧のせいですかね?
まあ、低血圧って言っても血圧とか正確に測ったことないですけど

自分も今日もおはようって言いながら朝日を撮れる人間になってみたいです。


特にこれ以上の内容はありません。

それでは、今日も1日頑張って下さい!

と言う元気を僕にください。