大学生講座〜お弁当編〜 | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい

お弁当に入ってたらテンション上がるものブログネタ:お弁当に入ってたらテンション上がるもの 参加中

さて、今夜も始まりました。
大学生講座の時間です。

今回のテーマはお弁当です。中学校や高校でお世話になったお弁当ですが、大学生になっても実家から通う大学生はお弁当を持ってきてますし、コンビニ弁当ということも多くあるでしょう。

そんなお弁当の中に、入っていたらテンションの上がる食べ物ってありましたよね?そんなテンションの上がる食べ物によって大学では、その人の傾向を見極めています。

例えば、卵焼きです。
冷めていながらも家の独特の味付きがあり、おふくろの味、ザ・弁当とも称されるメジャーな食べ物です。

ここから何が見えるかわかりますか?

答えは、、

ずばり、、

ひよっこです。

中学高校が抜け切っていない甘ちゃんだと思われてしまいます。

他には
唐揚げだと、弁当の中が茶色だらけで健康も考えられていない男などといったものがあるでしょう。

では何が正解でしょうか?

答えは簡単です。

彩豊かで、健康的なもの

そうです。

ミックスベジタブルです。

弁当に入ってて嬉しいものと言われたら、ミックスベジタブルと答えて見てください。

間違いなく、「この人は、ミックスベジタブルの様に彩豊かな健康にも気遣う意識高い系大学生」と思われるでしょう。

その情景が思い浮かぶでしょう。

ちなみに上級者である自分は、弁当の中に入ってて嬉しいものは何かと聞かれた場合、お箸と答えます。お箸が入っていなければご飯が食べれませんから。

では、今回はこの辺で講座を終了します。これであなたも弁当で出来る大学生を出せることでしょう。

ではまたお会いしましょう。


⚠︎講座で言ったことはあくまで1大学生の見解であり、何か問題が起こった場合には対処しかねますのでご了承ください。