ロビ交配の皮むき/湿度が上がる
夕方からの雨予想が昼前から降ってきました、ハウス行きは中止です、しかし、湿度が上がるので半面有難いのですが!
冬寒くなると、鼻血が出ることが有ります、粘膜が弱いのか寝ている時にもでます。散歩の時も鼻が痛くなり困ります。
マスクを付ければ良いのですが、苦しいので鼻呼吸が出来ず口で呼吸、従って口の中が乾きカラカラになります。
高齢になると、様々な機能が低下してきますが、畑・ハウスに通えるので満足と行かないまでも、神様に感謝します。
サボテンの皮むき、食べる訳では有りません、全体が茶膜?に覆われ瀕死の重傷です、辛うじて頂部に仔吹きが一個ついています。
多分、窒息状態になっていると思い、茶膜を取り除くことにしました、作業は難しく刺が取れたり肌を傷つけたり再起は多難の模様です。
病気になったロビ交配
手術後、果たして退院できるでしょうか

