久しぶりの日記です。

今日は大ザルは体力テストだけだったので 昼には帰宅してきた。
大ザルがお昼を食べて さっさと自分の部屋に引っ込んだ後
じいじが やけにきょろきょろしながら2階にやってきた。

私「どうしたの?」

じいじ「今 男の声とか足音がしなかったか?」

私「ああ、大ザルが帰ってきてるのよ。不審者でもいるのかと思った?」

じいじ「いや、お前が浮気相手を連れ込んでるのかと・・・」


父親から浮気を疑われた( ̄□ ̄;)!!


私「自宅で浮気しないでしょ」

じいじ「よくテレビでやってるじゃないか。自宅に浮気相手を連れ込んだら
    旦那が帰宅して修羅場 とか・・・」

 

昼ドラやワイドショーの観すぎだろうか・・・

 

そんな会話が聞こえていた大ザルは

「親と同居で それはねーだろ!」

と 心の中でツッコミ入れていたそうだ