TiA≠MEDUSA 覚醒 | いっちぃのテラスカフェ

いっちぃのテラスカフェ

ようこそ、カフェテラスへ

いま、イチオシ、イチキュンのアーティストを応援しながら活動を紹介していきます


今年2回目の、横浜BLITZでのTiAちゃんのライブに行ってきました。

TiAちゃんのステージはシンプルながら、さすがの歌唱力と彼女らしぃ大人の雰囲気で聴かせてくれる、短いながら充実した内容!
MCも彼女らしくキュートらしさがでて楽しかった(*^_^*)

一転してMEDUSA様!
ロックだぁ~
カッコいい‼
ガガ様!?なんてもんじゃない!
ダンサーの二人も、セクシー(*^o^*)/
と、いうことで、ようやくMEDUSA様の洗礼は終わった。
ん~次回は別々に見たいなぁ。




3月のときは、初めての横浜BLITZで「やっと来たぁ~」って感激でいっぱいだったけど、今回は開演前に不安な気持ちが、胸いっぱいに広がった。

会場をみて
何をしたらいぃのか‥を考えねば‥
という思いが、頭をはなれなぃ


いち (^_-)