幸せ♪ | じゅんぺいたろうのブログ

じゅんぺいたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ドセタキセルを使い始めて、約3週間が経ちました。
最初の2週間は全く脱毛はなく、もしかしたら脱毛しないのかも♪って思っていたら、3週間目に入って脱毛が始まりましたダウンダウン

シャワーを浴びた後、自分の髪の毛にビビりますドクロ
今ではヒヨコのような毛しか残っていません。
覚悟はしていたもののいざ抜けると辛いですね…

ウィッグをたくさん買っていて良かった。
色んな種類のウィッグがあるのでむしろおしゃれの幅が広がった感じです♪

彼女が出来たことをきっかけとして最近幸せを感じることが多くなりました。

桜を見るだけでも去年と今年とでは感じ方が変わってきました。
月並みな言い回しですが、当たり前のように思えることでも一度しかない貴重な経験をしているのだと感じます。

大学を卒業しても、ご飯に連れて行ってくれる教授や、遠方からでも駆けつけてくれる友達・家族など良い出会いに恵まれましたチョキ

今やっている治療の副作用は脱毛以外特に無いようなので、体調はわりと良いです(白血球の減少はありますが)。
なので今のうちに、やるべきことをバンバンやっておこうと思います(・ω・)/