すき焼き | じゅんぺいたろうのブログ

じゅんぺいたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
今日は、姉と母が来ていて賑やかでえす♪

てことで今夜はすき焼きですo(^-^)o



すき焼きだと肉と一緒に野菜も取れるから良いですね

あと、ポテトサラダと牛すまし汁
実家がステーキハウスということもあって、我が家は牛肉を食べることが多いです。

久しぶりに(っていっても1週間ぶりくらい)母の料理が食べられて幸せですニコニコ

明日は、今年初の外来。
シスプラチンが終わったので、明日からは外来で1時間のみの点滴で終了です。
入院がなくなるのが嬉しいですチョキ

ハーセプチンの副作用がないか不安ですが、シスプラチンよりはマシでしょう。

明日からはまた頑張りますビックリマーク