"心の中を書いていくブログ"をご訪問くださった方へのいいね専用のアカウントを作りました。

ブログ記事は引き続きいつものアカウントに載せていきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

自死遺族でパニック障害の"しろぶどう"より。