あれっ | SMILE-SMILE-Life

SMILE-SMILE-Life

自己満なブログになると思いますが、時々読んで下さいね(^O^)/

気づいたらもう年明けて一週間になってしまうあせる

すっかりさぼってましたガーン

年末年始のお話クラッカー
12/30位だったか…たかこpro(たーこ)
とメールのやりとりをした結果
カウントダウンイベントへ行こうと言う話になって目

人生初だろうなぁ~鍋パでもなく、
仕事でもなく、イベント参加はチョキ

photo:01



私の大切ドキドキ大好きドキドキ
なこのお2人とニコニコ

photo:02


プリクラ撮ったりカメラ

似顔絵書いてもらったり…星


書いてもらいながら…私(じゃり)
めっちゃ絵下手なんだぁあせる
と言う話から、ちょっと書いてみ
よ~よ叫びっとひらめき電球

っでその作品がダウン
photo:03


photo:04



UFOキッチャーに夢中になったり目
photo:05


とったどぉ~~チョキ

なんだかんだでカウントダウンというより、普通に遊びに来ているような
ベル

久しぶりに夜更かし音譜

元旦に家に着いたのが、朝6時
位になっていてDASH!
初滑りwakeに寝坊してしまい…ガーン遅れて合流時計となってしまいましたが……無事初滑りも出来ましたよラブラブ

そして2日から普通に仕事あせる

あっという間に一週間叫び
その間に関西のくにちゃんproと妻でもあり、今年からケーブルproであるツッチーと豚っくで飲んだよビール

photo:06


普段離れているけど、いつ逢っても
熱く語れる大切な仲間ですラブラブ

いつでも遊んでくれる仲間がいるって幸せだなニコニコ

一緒に遊んで、wakeしてくれたみんなに感謝ですにひひ

改めて、今年もよろしくお願いします

[みんな:01]じゃり[みんな:02]