○押忍自薦集 2019年1~2月の巻。 | [ひ]暮庵 はなれ

[ひ]暮庵 はなれ

ブログの説明を入力します。

 

この頃こんなん食べてました、[ひ]~ちゃんです。

 

 

東海地方のソウルフード・スガキヤにて

トッピングをマシマシにしたラーメン。

 

普通のラーメンに

肉10枚、メンマ(通常の4倍)、そしてモヤシ。

※現在、モヤシはトッピングできません。

 

名付けて…スガキヤマキシマム!!!

こんだけ盛って、お値段…680円!!!

 

さすがにお腹も、パッツンパッツン。

スガキヤは、ノーマルが一番落ち着くよね♪

 

 

さて。

 

本日の更新は、みなさんお待ちかね!

○押忍自薦集の時間ですよー!

 

スガキヤよりこっちの方が好き!って人も

いるんじゃないかな? いるよね? ね?

 

 

…コホン。

 

あたしが、Twitter(→ )にて

いつも一番最初につぶやく…通称・○押忍。

 

今回は、2019年1月と2月の中から

5つ選んでまいりました。

 

後添えの解説も一緒にお楽しみください。

 

ほな、いきまっさ。

 

‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐

 

1月6日

朝押忍。ボクよりポメラニアンのが、ぜったいリア充!

 

愛してるよりも、愛されたい、マジで。


1月9日

昼押忍。ムニエルマンは、乳製品アレルギーなのだ。

弱点を敢えて身近に置くスタイル。



1月14日

朝押忍。妖精が見える女ほど、世間も見えている。

現実というネバーランドを、計算で飛び回る。

 

 

2月8日

朝押忍。恋人達のチャランボ。

脇腹をえぐりたいほど、愛してる。


2月13日

朝押忍。「お煮しめ」を「鬼絞め」と思ってた人、挙手。

 

鬼の涙が隠し味なのよ、きっと。

 

‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐

 

いかがでしたか?

あなたは、どれがお気に入り?

 

 

え?

 

最初のラーメン…だけ?

 

 

てな感じで、ほなほな。