ナイスミドル | 青津潤平『人生七転び八起き』

青津潤平『人生七転び八起き』

ブログの説明を入力します。

日曜日はナイスミドルに青津道場からざきお選手が出場しました。







結果は惜しくも2-0で判定負けでしたが、 20㎏差もありながら本当にナイスファイトでした!!


また頑張っていきましょう!

#ナイスミドル


打ち上げ
いやそのTシャツ笑

打ち上げ二軒目
勝つためだけでなく悔いなくのためにもやり切ることが大切かなと。

そして楽しむ心。

お疲れ様でした!

本日も朝ラン(送りからのラン)からスタート
その後はパーソナル→キッズクラス→一般クラスでした。

本日もお疲れ様でした!