6月 | 青津潤平『人生七転び八起き』

青津潤平『人生七転び八起き』

ブログの説明を入力します。

あっという間に6月スタート


日曜日はNJKFに出場した若き後輩の藤井昴 (KING gym)の応援で後楽園ホールへ


結果は見事判定勝利!


おめでとう!!


3戦負けなし!次戦もガンバレよ!


昨日の青津道場小岩クラスは午前パーソナルから始まり、夕方からのキッズクラス、一般クラスとたくさんの方々が来てくださり大賑わいでした

今月試合予定の廣野も来ました
決まればまたしても海外遠征頑張ろう

道場後は近所の鮨屋でおつかれ一杯
寿司は毎日食べれるね

こちら生徒(中学生)のお母様からお菓子いただきました
ありがとうございます!感謝です!

深夜にいただいてしまった笑

本日は夜一般クラスなので、その前に自身の身体動かしに行こうかな