引退セレモニー | 青津潤平『人生七転び八起き』

青津潤平『人生七転び八起き』

ブログの説明を入力します。

昨日は浅草ビューホテルにて、自分の引退セレモニーをしていただきました。
まず乾杯の挨拶には元・OPBF東洋太平洋ウェルター級チャンピオン、日本ウェルター級、日本スーパーウェルター級二階級チャンピオン、hsbg代表の吉野弘幸会長です。
会長には一番ミットを持っていただいたと思います。

具合わるくなるくらい(笑)

皆様のおかげで本当にたくさん楽しませていただきました。

振り返れば現役生活11年半、あっという間だったようにも思います。

いいときもわるいときもありましたが、好きなことに一生懸命になれたこと、本当に幸せな時間でした。

自分の好きなことを自己満でやっていただけなのに、たくさんの方々に応援していただき感謝しかありません。

自分の兄貴分のバンド界のレジェンド有松さんとキック界のレジェンド石川さんのお二方と。

hsbgメンバー!

現役と元現役のみんなで。

マッスルメンバーの皆さんと。

戦友と後輩。

元同門の幼馴染みと拳心会の先輩達と娘さん。

江戸川区議会議員の笹本さんと司会を務めてくれた幼馴染み。

バスツアーでもお世話になっている先輩夫婦と。(バス運転手さんとバスガイドさん)

地元の柄の悪い人達。

廣野とは幼稚園で知り合ってお互いプロファイターになるとはな。
スイスやロシアの遠征試合も懐かしい。
(自分は廣野のセコンド)

現役ファイター達と。
左から廣野祐、松下大紀、斉藤雄太、竹内悠希、k-jee、自分、渡部太基、小澤海斗、前口太尊、明戸仁志、本当に素晴らしいファイター達です。

皆様彼等の応援宜しくお願い致します!!

150名いる中で抽選で海斗タイキックを引いたのはまさかの石川ナオキックさんでした(笑)
やはりもってますね(笑)

ずっと応援していただいたマスターハムランこと大野さんのマジックすごすぎました。
友情出演ありがとうございます!

ミット打ち体験後は現役ファイターソルジャー明戸のまさかのパンツ一枚でミット(笑)
久々の現役プロのミットは大変でした(笑)
腕痛い(笑)


同級生。
自分は選手としては引退ですが、現役で頑張っている仲間、後輩、戦友達がまだまだいますので、応援やサポートをしていきたいと思います。

そして自分の生徒達に、指導者として少しでもいいものを提供していけるように自身も日々精進していきます。

皆様昨日は、そして今まで本当にたくさんの声援ありがとうございました!!

幸せです‼そして大きな財産です‼
最高の時間でした!!!