仙台 | 青津潤平『人生七転び八起き』

青津潤平『人生七転び八起き』

ブログの説明を入力します。

本日は朝6時に出発して仙台へ。



仲良しファミリーにご招待していただき初の楽天koboスタジアムでした




応援しているのはもちろんとあるご縁から繋がった銀次選手




久しぶりの野球観戦でしたが本当に楽しい時間でした。





観戦後はみんなで牛タン屋へ。



めちゃくちゃ美味くたらふくいただきました。



こちらもまたご馳走になってしまい何から何までありがとうございました!



感謝感謝ですm(__)m



本当にありがとう!!



また会おう!!




おやすみ。。。