3月 | 青津潤平『人生七転び八起き』

青津潤平『人生七転び八起き』

ブログの説明を入力します。

今日で3月も終わり。







今年に入って約三ヶ月、新年早々
からこの三ヶ月の間に連敗という
結果だけが残る。。。







格闘技が嫌いになりそうで、モチ
ベーションが上がらないのが今の
現状で、最近は今後(将来)につい
て本気で考えるようになった。







選手生活よりも引退してからの生
活のほうが長い人生。







思うこと(考えること)はたくさん
あるけど、とにかく後悔だけはし
ないようにしたいと思います。







今こんな感じ→( ̄~ ̄;)
















そして昨日はマッスル会食があり
ました。







選手、トレーナーといろいろな話
ができて、新たな発見もあって、
本当に楽しい会でした。







これもみんないつもまとめてくだ
さるマッスル菅澤トレーナーあっ
てのことです!







いつもいつもありがとうございま
すm(__)m









また明日から一週間、無駄なく送
ろう☆














魚大鮨で一人ランチ



青津潤平『人生七転び八起き』-2013033112180000.jpg