あけましておめでとうおめでとうございます。

お正月はいかがお過ごしでしたか?

2021年がたくさんの皆様にとって幸せな1年でありますように本年もよろしくお願い致します。





2021年スタートから毎日のようにコロナの感染数が伸び続けてとても大変なスタートとなりました。

去年同様変化の多い1年となりつつありますね ߹𖥦߹

我がJA HOUSEにも去年の11月から新しいメンバーを迎え、気持ちも新たに2021年が迎えれました‪(*´꒳​`*)

新しいメンバーももちろんのこと、それぞれが新しい1年へ成長出来ればと思う2021年です!!

漆喰を始め、より多くの方にJA HOUSEを知っていただけようこれからも成長していきたいです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

何かお家づくりでのご質問、ローンの事などございましたら一緒に解決していきましょう♪

JAHOUSEは熊本市北区高平2丁目25-57
you+youくまもと農畜産物市場 2階が事務所となります。