【詞】いつかの種 | Ja-G menのブログ

【詞】いつかの種

yutaです!

レコーディングがうまくいかず、

ブログを更新できないので、

作詞したものでも載せておきます・・・





「いつかの種」


まぁるい種見つけたよ

なんだか素敵に見えたよ

とりあえずポケットにしまっとこ

気の向くままに歩き始めた



煤けた小石つまづいた

なんだか憎らしく思えて

力いっぱい投げ捨てた

空のかなたに光った



平らな草原ひらけて

なんだか疲れたな 一休み

爽やかな風にさらされて

気がつけばもうこんな時間



まぁるい種を思い出して

なんだか妙な胸騒ぎ

ジャージのポケットは空っぽ

どっかどうやらおっことした・・・



静寂と共に過ごせば

生きてきた日々、思い返す

あの種はなんだったのかな?

あの小石はそういやきれいだったかもな?

あの時は無意義な一瞬の誘惑?


まるで天邪鬼の様に・・・



全ての喜びが

全ての悲しみが

今の僕を創りあげた

時も世界もくぐり抜けて

いまここに僕がいる


全ての後悔が

全ての目標が

明日の僕を創りあげるんだ


きっと・・・



綺麗な花を咲かせた木

なんだかこの場所には覚えがある

とりあえずポケットにしまっとこ

木になったおいしそうな果実を



ーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな感じ(笑


おそらく作曲のサイに大幅に歌詞が変わると思われるw


じゃぁまた!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー