ご無沙汰しておりまして・・・(yuta) | Ja-G menのブログ

ご無沙汰しておりまして・・・(yuta)



ヤーマン☆


ブログのことすら忘れるくら・・・・・

いえ、


ずいぶんと更新して無かったですね(汗


amebaにログインしたのをきっかけに久々のブログだぁ!!


えー、偶然と言うかなんというか、昨日、我が家にMTRが届きました☆

Ja-G menのブログ

コレで快調なレコーディングが出来るハズ!はず!筈!


なんか今年中に2,3曲アップとかいって全然だよね・・・


これからレコーディングしてって載せるつもりよ?



えー、近況報告☆


・MTRが届いた!!


・kota、作詞作曲中!!(俺は題名すら知らないw)


・yuta、作詞作曲中!!(DandeLion-ダンディライオン-)今年中には載せれっかな~


・Ustream登録!!! 環境が整って自信がついたらLIVEでもしよかな。。。。とw

http://www.ustream.tv/channel/ja-g-men-live

こんくらいかな??

月曜日にレコーディング予定です。

うまくいけば(重要)、のせます(笑


そういやTwitterとかに登録してもいいかもなぁ・・・なう。


OK!!こんな感じ!!

THE☆気分屋!!


それじゃ、また!!