がじゃいも☆ | Ja-G menのブログ

がじゃいも☆

ブログの内容が少ないんでね。まぁ色々写真をアップして、こんなことしてますよ的な。


今日、畑に行ってきました~♪

がじゃいも君達の収穫のためです!


・・・以外にできてなかった。

まぁまだ素人だしな。徐々に、ね、こう、なんだ?腕を上げていけばいいかな・・・と。うむ。


一応こんだけできましたよの図↓


Ja-G menのブログ-gajaimo01


最近雨が多かったんで土が一杯ついとります。



Ja-G menのブログ

「なにこれ?」って感じで見上げてきます。

「こんなもんより餌よこせ」ってな感じで非常にうるさかったです(笑)



Ja-G menのブログ


この範囲から採ったのであんまり量は多くないです。





あんまりできなかったな~、一つの苗に2つくらい。

ついてないのもあったし~


ちなみに、もう食べられないジャガイモを一刀両断して、土ん中に埋めただけですw 以上!


土は馬の肥やしを入れたけど、それだけじゃ肥料にならないらしいっす。

雑草を刈ってきて、肥やしに混ぜるといいそうで。

そぃじゃ、こんな感じで、終わりやす。

また畑ブログ書くかな・・?わかんなぃ・・