株、 それからドル円と。 | jaの楽天fxと海外先物で20億稼いで海外移住!!

株、 それからドル円と。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ にほんブログ村 ←ぽちっと応援ヲ♪”

初心に帰る意味で

舞い戻ってきました☆-( ^-゚)v

いつも応援感謝してますm(u_u)m






えっと、先ず為替じゃなくて株になってごめんちゃい(;^_^A



今日の日本株は製薬関連を買い増ししてました。

盆休みなんで参加者すくないですわ...


まぁ素直にあがってくれて良かったです

来週まで待てないので寄りで買っといて待つだけです。



株は信用取引で売り買い出来るが3倍だから、fxに比べるとリスクが低いんですね。

で後はどれだけまえに仕掛けが出来るかなんですよ。







あと、株だと出来高が見れるんで方向性やら

どういった参加者がはいってきてるのかいくらか判断できるんですよ。



株の醍醐味はそういう所かもね(=⌒▽⌒=)









話変わってドル円は今読み難いですねー

いったり来たりで。




イエレンの発言次第やね。

9月のFOMCで方向性が出てきたら嬉しいです(b^-゜)



fxは海外のFX業者でもやる為、ポンドル、ユロスイの取引の際に、

レバヲ100倍以上でやったりします。



これは方向性と優位性で仕掛ける場合です。

スプは気にせず来そうな時にそれに乗ります。





株よりもfxは資金効率がとても良いですからね。










盆休みはドル円やっぱ動かないね(^_^;)


為替見るより寝とくのが正解です。。。。。








テクニカル分析を先ずは理解しましょー。







From  ja.

________________________________

"更新の励みになります~ポチッとな☆-( ^-゚)v

↓FXテクニカルトレード派↓

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ

にほんブログ村


今年は仕掛けのとしにしたいです。(b^-゜)

こちらの記事もよろしく↓クリックで飛べます。

九州全域のトレーダー仲間募集記事



※メールで問い合わせは此方へどうぞ

ja.doruen☆gmail.com(☆を@に変換)

_________________________________


ヾ( ´ー`)