2D OR NOT 2D/P-MODEL | 「あ、じゃあ、いいです。」

2D OR NOT 2D/P-MODEL

結論から先に言うと、飛び出ません。


知人から、こんなイカしたメガネをいただいた。
皆様もご存知の、赤青(アナグリフ)メガネです。
赤と青の線でちょっとズレた絵を描き、それが飛び出て見えるっつー例のアレです。

立体メガネ_1


立体メガネ_2


や、ググれば沢山の立体視可能なサイトは見つかりますが、
まぁ、ね、せっかくなんでね、自作しました。
赤青ちんこ線画。

赤青ちんこ


で、ね、繰り返しになりますが、このちんこ絵は飛び出ません。
ちゃんと理屈を押さえてマジメに描かなきゃねぇ。
っつか、まぁ、そこまでやる気 無ぇし。


カンケーないけど、むか~し何かで読んだ、一卵性双生児の顔写真を左右に並べ、交差方で強引に立体視するってネタがおもしろかった。


おわり。


あ、そうそう、今年もよろしくお願い致します。