センチメンタル・ジャーニー/松本伊代 | 「あ、じゃあ、いいです。」

センチメンタル・ジャーニー/松本伊代

移動した軌跡がちんこを描くように電車を乗り継いでくワケですわ。
んで、停車駅ごとに台紙にスタンプを押してもらって、完成するとスタンプでもちんこが描かれるワケですわ。
まぁ、そんなスタンプ・ラリー。
凸のようなシンプルちんこ路線から初めてみたい。
いずれは日本全国の線路をキャンバスに、フリースタイルちんこを描いてみたい。夢は大きく持ったほうがいい。
ちんこを描く為に通るべき駅の名をスラスラ暗誦する小学生なんかが出てくるのもいいな。


今日、電車で隣に座った女性が眠ってしまい、わしの肩にもたれかかってきた。
師走なので色々と忙しく、疲れているのだろう。
お嬢さん、貴女の重みを肩に感じながら、そんなスタンプ・ラリーのことを考えていました。
山の手線のような環状線は金玉を描くのに適してるかも知れないな。などと考えました。
「新幹線は駅をとばすから男」ってオールドスクールな下ネタがフラッシュ・バックしたりしてました。
お嬢さん、今年はどんな年でしたか?来年も素敵な一年だといいですね。さておき、どいてくれ。