♂×♀×KISS/松本明子 | 「あ、じゃあ、いいです。」

♂×♀×KISS/松本明子


前回 「マーズ」を引っ張り出したので思い出した。


職場のアルバイトの男の子 A君に言いたいことがある。君の思い違いについてだ。
えっとね、「♂」マークは、ちんこじゃないよ。まぁ、確かにそう見えるけどさ。
じゃぁさ、「♀」マークは、週刊「女性自身」なワケ?横に引かれた線は何?こんな線、AVなんかで見たことある?あるんだったら教えてよ。なんて作品?女優は?おもしろかった?今度 貸してよ。
ちと脱線してしまったが、A君よ、ヒマなときに「惑星記号」って言葉でググってみてよ。多分、答えがあると思う。


と、アレコレ書いたが、A君はこの腐れブログのことを知らないので、わしの声は届かない。
まったくもってムダなことに時間を割いてしまったわい。
惑星記号なんかより、地図の記号の中にドキっとするヤツがあるよね。っつか、わしの声は届かないってば。


めったに無いとは思うが、今後も、彼が「♂」や「♀」と書く際の表情を見つめていこうと思う。