DESIRE/中森明菜 | 「あ、じゃあ、いいです。」

DESIRE/中森明菜

わしはダサいイナカ者で、所謂、「センス」などというものは持ち合わせてないことは重々自覚している。
オシャレなデザイナー様に意見することなど一生無いものかと思っていた。
が、しかし、今晩は言わせてもらう。こうもダメなデザインがあってよいものか。


NTTドコモの携帯電話でクレジットがどーたらこーたらの「iD」ってサービスのシンボル・マークだと。
http://id-credit.com/pc/index.html

id

や、まぁねぇ、沢山の人々の目に触れるものだから、取り敢えずちんこ隠しとこーってのはワカるよ。オトナ的にね。
でさ、ワカるんだけどさ、「D」を使うのってどうだろ?前バリに「D」ってどうなの?
ここは「 i 」だろ、「 i 」。隠しつつ暗示しつつ的に「 i 」だろ、「 i 」。デザインし直せっての。
ダヴィンチも「 i 」にしろって言うと思うぜぇ。恐山のイタコにダヴィンチを降ろして確認しろっての。


ってことで、このサービスは利用しません。
っつーかー、オレ、auだし。


えっと、今回 特別にデザイナーさんに「ちんこ隠しデザイン」の最高傑作をお教えしておく。
横山光輝氏の名作「マーズ」の第1巻のジャケットである。
マーズ

これを参考に精進するように。
一皮ムケた立派なちんこ隠しデザインが出来るよう祈っておる。
あと、せっかく「iD」なんだから、ウィンクさせとけ。


はい、やり直し用画像。
ちんこ丸出しバージョン。

ヴィトルヴィウス的人間



なんっつって、いや~、最高のデザインですよ。NTTドコモさん。