おふくろさん / 森進一 | 「あ、じゃあ、いいです。」

おふくろさん / 森進一

(ある種の)鳥のヒナは、孵化してすぐに目にした動くモノを母親と思ってしまうらしいですね。よく知らんけど。


ってことは、生まれたてのヒナの前で、ちんこをブラブラさせて見せ付けてやれば、ヒナはちんこを母親と思ってしまうでしょうな。
ちんこに向かって、「ママー、オナカ空いたよ~。ピヨピヨ」と鳴くでしょうな。
さっとパンツを穿いてちんこを隠すと、「ママー!どこに行ったのー!?ママー!ピヨピヨ」とオロオロするでしょうな。
んで、またパンツを脱いでちんこを晒すと、「よかった~、ママがいたー!淋しかったよー!ピヨピヨ」と鳴くでしょうな。
ほいで、また隠して・・・。


馬鹿者!許さん!許さんぞっ!
母を慕う子の気持ちに貴賎はない!!
ヒナの母への思慕をちんこで弄んでよいものか?否、断じて否。


私はここに、
「生まれたてのヒナ鳥にブラブラちんこを見せるヤツは許さない会」
の設立を宣言する。


ん~、設立しましたが、実際の活動は会の趣旨に賛同していただいた方々にお任せします。
だってメンドくさいんだもん。活動すんの。
大丈夫だよ。鳥にちんこ見せてるヤツなんてそんなにいないよ。大丈夫、大丈夫。
あ、やっぱ解散。解散しまーす。
はいはい、お騒がせしました。謝っときますよ、一応ね。オレもオトナだし。ごめんなさいね、はい、ごめんなさい。


お詫びにマメ知識。
ペンギンの卵はパパ・ペンギンのちんこの付近で温められ、生まれてきたヒナはパパ・ペンギンの、同じくちんこの付近で育つらしいですね。よく知らんけど。