TRIUMPH OF THE WILL/DEVO | 「あ、じゃあ、いいです。」

TRIUMPH OF THE WILL/DEVO

4足歩行を捨てて後2足で歩くようになり、んで、自由になった前肢で道具を使い出して脳が刺激され、その結果、賢い生き物になったんだと、人類は。ふ~ん。
ってことは、両足もフリーにして色んな作業をさせれば、もっともっと脳が刺激されて、次の次元へ進化出来るんじゃないの?人類は。
じゃぁ、移動はどうすんの?ってことになると思うが、新しい移動方「ちんこ歩行」を提案したい。人類の進化の為に。


ちんこ歩行


どうだろうか?完全に4肢のフリーダムを実現出来てるんじゃないだろうか。
っつか、「歩行」じゃねぇな。


っつか、長い長い進化の歴史の中で、こんな風に自由になった4肢でベラボーに賢くなった種がいただろうさ。
古えの伝説の中の「神」は、もしかすると後ろ向きに飛び跳ねて移動していたのかもしれないな。


えっと、女子はどうすんの?ってことになると思いますが、まぁ、後ろ向きに飛び跳ねる男子を見守ってて下さい、10万年くらい。


***追記***
ある方より「靴履かないと危ないよ!! 」とのお言葉をいただいた。
なるほど、その方の仰る通りで、図のままだと裸足ならぬ裸ちんこ状態で天下の往来を闊歩(?)してることになってしまう。まきびしなんかが落ちてたら大変だ!
人類より進化した知能を持つ種が裸ちんこってことはないだろう。
今後の研究課題だな。


***追記_2***

でへっ。誤字があると教えていただいたので直したです。