桃郷シンデレラ/タンゴ・ヨーロッパ | 「あ、じゃあ、いいです。」

桃郷シンデレラ/タンゴ・ヨーロッパ

「コンチネンタル・ホテル」ってのがあるらしいのう。
休憩・宿泊がそれぞれ幾らなのかは知らん。っつか、そんなんじゃなくてなかなか立派なホテルらしいですわい。詳しくは知らんけど。
でも、なんでこんなにわしをソワソワさせるホテルなんだろうか。ともかくわしの中のゴーストが何か囁いてくるわい。なんでだろうか。
一体、どんなホテルなんだろう。
hotel



っつか、「コンチネンタル航空」って航空会社もあるらしいのう。
これまた、なぜかわしをソワソワさせる航空会社だのう。なんでだろうか。
一体、どんな航空会社なんだろう。

飛行機


画像と本文は一切関係無いとお断りさせていただいてだ。


どーでもいいが、コンチネンタル航空の飛行機に乗ってやって着て、コンチネンタル・ホテルでディナー・ショーを開く「マライヤ・キャリー」を想像すると、また一段とソワソワしてくる。なんでだろうか。