尾崎家の祖母パート3/まりちゃんズ | 「あ、じゃあ、いいです。」

尾崎家の祖母パート3/まりちゃんズ

呑んどったワケですわ。
音楽や楽器やバンドの話しなんかで盛り上がっとったワケですわ。


ほいだらツレが不意に、しかし高らかに、


「♪ぬ~すんだ ちんこで走り出す~♪」


と、唄い出すワケですわ。
他界した某カリスマ・シンガーの曲をモジって唄いだすワケですわ。
後頭部をバールのような物でブン殴られたような衝撃なワケですわ。


もうね、わいてくるでしょ、こんなイメージ。
セグウェイ状の乗り物に乗って、苛立ちにまかせ夜の街を駆け抜ける画が。

セグウェイ

燃料はリビドー。けっこーエコな乗り物「ちんこ・セグウェイ」。


替歌でここまでインパクトを与えられるって、やっぱ元の曲に並々ならぬ力があるんでしょうね。
ツレと原曲に乾杯。