鉄風 鋭くなって/NUMBER GIRL | 「あ、じゃあ、いいです。」

鉄風 鋭くなって/NUMBER GIRL

こないだ読んだ雑誌の記事によると、ブログを運営している者=ブロガー は、日本国内に100万人以上いるとの事。
ワシがウダウダやっとる、このアメーバ・ブログでも30万以上のブログがあるので、他のサービスを考えると、100万ではとても収まらんだろう。
っつか、人数なんかはどうでもいい。記事では、ブロガーは、ブログを始めた(続ける)ことで、
・物事を深く見つめるようになった
・文章力がついた
などといったメリットがあると書かれとった。まぁ、メリットだと思う。


何ヶ月か前から一応のブロガーとなった自分自身を振り返ると、特に深く思考することもなければ、ヘタな文章がウマくなったとも思わん。
が、メリットかどうかはワカらんが、感覚/感性とでもいうのか、が、鋭くなったようには感じる。
例えば、目の前にある音響機器に記載された「db(デシベル)」の文字が、もちろん、ちんこに見えておる。これまでにはなかったことだ。「dB」って表記して欲しいよね。
そればかりか、アルファベットの「T」も、なんとなく、それとなく、ちんこに見えてきてしまっとる。
ブログの功罪ってヤツだね。違うけど。


でだ、街に出ると沢山の車が走ってるワケだ。
で、このブランドに参っちゃうワケだ。

とよたちんこ


ちんこ以外にどう見ていいのかワカらなくなってきた。


ついでなんで、突然だが、ワシのフェティッシュを晒す。
わしゃ、華奢な鎖骨が好きだ。次いで、膝のウラ側が好きだ。
膝のウラっつーのは、アレだ、アルファベットの「H」みたいなカンジになっとって、なんつーか、こう、グーだ。
車屋さんのロゴでいうと、ホンダのよーなのがタマらん。
日野自動車もけっこーいいよね。