You Could Be Mine/Guns N' Roses | 「あ、じゃあ、いいです。」

You Could Be Mine/Guns N' Roses

言い方一つ。
同じ言葉でも、言い方一つで誰かを勇気づけたり、そんなつもりは無くても傷つけてしまったりする。


***********************************


22世紀の未来からやって来た猫型ロボット・ドラえもん。
ちんこブラブラで未来の世界からやって来た殺人ロボット・ターミネーター。
これらは、「未来」、「ロボット」ってキーワードだけでなく、「意図的に過去の人物に干渉し、未来を変える」ってとこも共通した、実はかなり似たところの多いお話しなんである。


なので私は予言する。無責任に。テキトーに。
いつか、上記 2作品の合体した映画がハリウッドで制作されることになるだろう。
まぁ、歴史を考えると「ドラえもん」の方が主役になるな。


んで、映画館に行くと、↓こんなふーな宣伝やってんのな。

『この夏、全米が恐怖した!!
不思議な道具を使う青い魔猫と、筋肉ボコボコのカリフォルニア州知事型ロボットとの壮絶バトル!!』



んで、例によって、お手数ですが、下記 URLをコピって、ブラウザのアドレス欄に貼っていただけますでしょうか。
  ↓ドラえもん と ターミネーターのコラボ映画の宣伝 3秒程の音声ファイルです。
http://www.geocities.jp/kaishain_otoko/doraminator.mp3




や、「ドラえもん」も言い方一つでカッコいいなぁって思ってさ。
そんだけ。


おわり。


寝たら?

***********************************

テーマソングをレコーディングする際に、併せて幾つかの音ネタも仕込んじゃいました。
次回もシツコク 音ネタです。
付き合え。



*他所でダラダラ書いてた日記の修正・転載です。