必殺!人生送りバント/坂上二郎 | 「あ、じゃあ、いいです。」

必殺!人生送りバント/坂上二郎

某ソーシャルネットワークサービスでお世話になっているOrg氏より「Musical Baton」を託された。
音楽の嗜好等に関する幾つかのシツモンに答えていき、また次の方々へとバトンタッチしていくものらしい。
最近、ネット上のあちこちで見かけるんで流行っとるんだと思う。
流行モノには へーこら迎合する私としては早速 尻馬にライド・オンである。


で、だ。どれどれ、ふむふむ、


①Total volume of music files on my computer
②Song playing right now
③The last CD I bought
④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
⑤Five people to whom I'm passing the baton


って、アンタ、外国語ですよ、コレ。えっと、え~っと、英語だよ、ね?ともかく仰ってることがワカりません。
「一問目、た、た、・・・タートル?ヴォリューム?? マイ ・・・こ、こむ、こ、コンプレックス??」
亀頭のヴォリュームについての悩みを尋ねとるんじゃろけ?多々あるんじゃが・・・。これってちんこ系のアンケートなの?
むぅ、ここはトンチを使ってWeb翻訳でございます。
http://www.nifty.com/globalgate/


①の訳:私のコンピューター上の音楽ファイルのボリュームの合計
②の訳:歌は今ちょうど遊んでいます。
③の訳:私が買った最後のCD
④の訳:私が私を非常に聞くか、それは私に非常に意味する5曲の歌(調子)
⑤の訳:私がバトンを渡している5人


ちっ。変訳をネタに使えるかと期待してたのに、そこそこマトモに中途半端に訳しやがって。使えねぇな、この翻訳エンジン。
わざわざ無理を承知の前フリまで用意したってのによぅ。
はいはい、フツーにマジメに答えます。んで、バトン渡します。


はい、①魅惑のムード秘宝館 全108曲分のMP3 329MB

耳でなく、心でなく、ちんこで聴くべき珠玉のコンピ 全108曲。煩悩と同じ曲数。
http://familyclub.ne.jp/info/hihou/


はい、②あまい囁き/細川俊之&中村晃子

細川のあまいちんこボイスにメロメロ。


はい、③宮崎吐夢記念館/宮崎吐夢
ちんこ唄、多数。

http://d.hatena.ne.jp/asin/B00024Z84W


はい、④名曲ばかり。
1.シンボルロック/梅宮辰夫
とりえのちんこで、果ては世界征服まで目指しちゃう、漢のちんこ唄。

2.オー・チン・チン/ハニー・ナイツ

雪におしっこで名前を書く、郷愁ちんこ唄。
3.右手のあいつ/クレイジーケンバンド

「彼と彼女のスレ違い。そのワケは右手にあり」のちんこ唄
4.チンコマンコ音頭/捕虜収容所

ちんこと週刊「女性自身」のちんこ唄。
http://www.horyosyu.net/music/MUSIC.htm
5.いやんばか~ん/林家木久蔵

とりあえず、目や耳やウオノメをちんこで威嚇するちんこ唄。
5.5.「あ、袋いいです。」のテーマ/会社員:男:33歳 & The Small Circle of Friends

(「あ、袋いいです。」とは、この腐れブログ「あ、じゃあ、いいです。」の前身腐れブログです。)

ちんこ唄。


はい、⑤って困ったなぁ。知り合い少ないもんなぁ。
ん~、ん~、某ソーシャル・ネットワーク・サービスなんかで渡すとするかのう。


あ、シツモン④の回答5.5ですが、レコーディングが無事済んだんで、宣伝でした。
近く、どっかにアップします。



*他所でダラダラ書いてた日記の修正・転載です。