SPEED TUBE/P-MODEL | 「あ、じゃあ、いいです。」

SPEED TUBE/P-MODEL

「禁じられた遊び/ナルシソ・イエペス」ってワケじゃぁない。
「ひとり上手/中島みゆき」? ん~、なんなら二人以上でやってみてもいい。
え?何の話しかって?失敬、失敬、「じい」絡みの話しだよ!
よーし、今日はキミだけに、ボクのとっておきの「じいテクニック」をこっそり教えちゃいマスぞ!
「じい」ったって令嬢の傍にいる召使のことじゃないぞ!キミの知りたがってるアレ、アレですぞ!
サルみたいにクセになっちゃっても当方では責任を負いかねますのでアシカラズ!そこんとこいいかな?


そうだな、まずは電車に乗ってくれ。いや、加減速を繰り返す乗り物ならなんでもいいだが、電車が一番向いてると思うんだ。
え?人の目があるじゃないかって?オイオイ、そんなツマらないことで、せっかくの「じいテクニック」を逃していいのかい?
バーンと見せてやれよ、お疲れ様のサラリーマンにキミの「じいテクニック」をさ!
よーし、ちんこは洗ってあるかな?それじゃ行くぞ!レッツ・ゴー!!


(中略)


だからさ、乗るじゃん?電車。ほいだら動きだすでしょ?電車。
なんつーの、おめぇだって多少の感性があれば止まってたいだろ?静止してたならさぁ。あ、このヘン、ダブル・ミーニング。テストに出るぞ。
でさ、電車の進行方向の逆っ側に、引っ張られんじゃん、ボディことカラダがよ。(図①-イ)
だからさ、はじめっから電車の進行方向に向かって立ってろよ。
でさ、進行方向の逆っ側に引っ張られるカラダをさ、傾けてみ、進行方向に。(図①-ロ)
図ではすげぇオーバーに描いてあるけど、あるトコでピタっと釣り合うワケよ、前傾と置いてかれるボディことカラダが。
え?こんだけ?って思わずにやってみ。
っつか、ウダウダ言わずにやってみ、楽しいから。

バランス

っつか、まだウダウダ言ってる?もう死ね。待ってんだぜ、減速が。
くるっと回れ右してみ。や、回れ左でもいいが、後ろ向いてみ。来るだろ、減速の波が。
ほいだら おめぇ、進行方向側に持ってかれっだろ?ボディことカラダが。
同じこと言わせんなよ、前傾しろ。あるトコでピタっと釣り合うワケよ、前傾と置いてかれるボディことカラダが。
え?こんだけ?って思わずにやってみ。
っつか、ウダウダ言わずにやってみ、楽しいから。


通勤で片道1h、電車に乗るワケよ。往復で2hよ。所謂一つの、1/12日なワケよ。
つまりは、1ヶ月/年は電車に乗るワケよ。こんぐらいのアトラクションは開発しちゃうってぇの。


(中略)


え?ナニーオの話しが無かったって?困ったアミーゴだ!!もう死ね。



*本文で「じい」と表記された個所は、正しくは「加速G」となります。
 関係各位にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。申し上げないけど。
 また、ちんこを洗うことが本テクニックと関係があるかのような表記があったことを、深くお詫び申し上げます。申し上げないけど。

*************************************************

本日より、「あ、袋いいです。」のテーマソングのレコーディングに入ります。
数日間、日記っつーか、タワ言をお休みいたします。

(「あ、袋いいです。」とは、この腐れブログ「あ、じゃあ、いいです。」の前身腐れブログです。)

*他所でダラダラ書いてた日記の修正・転載です。