うそつくのに慣れないで/Chara | 「あ、じゃあ、いいです。」

うそつくのに慣れないで/Chara

前回、ガンダムのもっこり部についてアレコレ的に書いたところ、ある方より「ガンダムを侮辱するな。貶めるな。謝れ。」といった内容のメッセージをいただいた。
や、自分はガンダムを愛しており、侮辱する気は毛頭ありません。ガンダム > ちんこでございます。
配慮の足りない浅はかで不躾で粗にして野で卑な駄文のせいで気分を害された方がいらっしゃるので、ここに謝罪致します。申し訳ございませんでした。

********************************************************

あぁ~、でもよかった。あれで留めておいて。ヘタすりゃもっと怒られちゃうとこだったよ。

古くは「フラッシュ・ゴードン」⇒「フレッシュ・ゴードン」。最近では「タイタニック」⇒「パイパニック」といった具合に、人気作品には軽エロ・パロディが付き物なんで、「亀頭戦士 チンダム」って、くっだらないことも書こーかと思ってたんだが、ツマんないんで止めといたんだよねぇ。よかったぁ~書かなくて。

ちんだむ

「宇宙性器0069。ヂオン公国を名乗るシャイド3が、地球に独立戦争 云々」ってナレーションも波平の声で考えてたけど止めたんだよねぇ。よかったぁ~書かなくて。


って、ホントは冒頭のメッセージってウソなんだよねぇ。そんなの届いてないんだよねぇ。誰も見てねぇよ、こんなトコってカンジなんだよねぇ。
没ネタをリサイクルする為に、苦情メッセージをデッチあげたんだよねぇ。


ウソを吐いてスミマセン。ここに謝罪致します。申し訳ございませんでした。

*********************************************************

上の絵は職場でコソコソ描いたんだが、背後を通りかかった後輩に見つかってもうた。
咄嗟に「これからはキャラクター・ビジネスがくるからね。」と誤魔化したがウマくダマせたろうか・・・。



*他所でダラダラ書いてた日記の修正・転載です。