東京は夜の七時/pizzicato five | 「あ、じゃあ、いいです。」

東京は夜の七時/pizzicato five

東京都庁は実は巨大ロボで、有事の際には変形して動き出すってゆー与太話しをよく聞くと思う。
うん。多分、ロボだと思うんだけど、ホントはもっともっと大きなロボの一部分だと思う。
具体的に言うと、超巨大ロボの左手がピースしてんのが東京都庁だと思う。
その超巨大ロボは東京の地下に眠ってて、表出した部分が都庁のように建築物として見えてるんだと思う。
「おヘソ」にあたるのが東京ドームで、東京タワーがお待ちかねの「ちんこ」となると思う。

東京都ロボ


オレ、疲れてんだと思う。
あと、東京の名所 知らな過ぎだと思う。


*他所でダラダラ書いてた日記の修正・転載です。