ルージュの伝言/荒井由実 | 「あ、じゃあ、いいです。」

ルージュの伝言/荒井由実

自宅のパソコンの前に汚い字で「ちんこメモ」と書かれた紙片が落ちてた。
でも、そんなメモ 書いた記憶が無いんだよなぁ・・・。でも、オレの字だしなぁ・・・。
毎夜、パソコンに向かうときは間違いなく酔ってるんで、そのせいで覚えてないんだと思う。
「ちんこメモ」ってタイトル以外は何も書かれてない。ん~。

アルコールのせいで夜毎 死んでいく脳細胞からのダイイング・メッセージ。
じっちゃんの名にかけて解いてみよう。

って、〆ようとしても、解くべきメッセージも無いしなぁ。


*他所でダラダラ書いてた日記の修正・転載です。