バカヤローは愛の言葉/パール兄弟 | 「あ、じゃあ、いいです。」

バカヤローは愛の言葉/パール兄弟

っつか、マジすげぇよザメンホフ。なんたって言語作っちゃうんだもん、言語。エスペラント語。ハンパねぇよ。バリバリってカンジ。
http://www.sal.tohoku.ac.jp/~gothit/geng0102.html

エスペラント語で「ちんこ」ってどう言うんだろね?
って、ホントは大して興味ないのに「?」とかしてみたり。
っつか、腹減ったなぁ。ラーメンでも喰うかなぁ。あ、「ラーメン」ってエスペラント語でどう言うんだろ?
って更に興味ないのに「?」とかしてみたり。

っつかねぇ、ヘタ過ぎ。どーしよーもねーな的なカンジ。
上の文、全部、導入部のつもりなのね。ひでぇよなぁ。
でね、うだうだ言ってないでザクザク行きますよっ。
ネタが枯渇して困ってるワシに、知人から温かな救援ネタが届いとるワケですよ。
いつも有難うございます、姐さん!

んで、ご紹介致します。教えていただいたネタでござんす。観れっ!下戴しれっ!
『ラーメンていうよか、ザーメ(以下自主規制   いんやー 濃そうだな~ スープとか(笑 』
って、丁寧な解説も頂戴いたしました。多謝!姐さん!
↓台湾のカップラーメソのCM 
http://gazo08.chbox.jp/foreigncm/src/1115797644796.wmv

すげぇなぁ、台湾のCM。どんな番組のスポンサーなんじゃろか。
とりあえずオレぁ喰いたくないなぁ・・・。シー・フード味でイカとか入っててもホントにイカだか疑わしいしなぁ。 栗風味とかもマジ ヤだしなぁ・・・。


あ、あとですな、極めて個人的なことだが、
なんつーか、こう、マテリアルとしてのちんこは嬉々として語るが、
ウェットっつーか汁気っつーか粘性っつーか、まぁ、そーゆーのと、
匂いっつーか、キーゼルバッハはカンケーねぇっつーか、まぁ、そーゆー、ちんこ周辺機器系なアレには、
うぶでねんねのように恥らう自分を見つけたのは収穫。

「Timbuk3」のアルバム・ジャケにこんなのあったよなぁ・・・。


*他所でダラダラ書いてた日記の修正・転載です。