念願のビタミンカラーのインテリアブーケ完成✨


できあがりました!


ん〜!テンション上がる!ヽ(´▽`)/🌸


仕上げのリボンを結びながら、


なんか自分の結婚式✨って気持ちになった💕


ときめくね〜大人になっても✨



幸せを願うブーケを自分に作る幸せ💕



大人ブーケ🌸おススメ👍


自分を表現したり


パワーチャージにもなるし


メッセージとしてもgood👍✨



季節は冬なのに、春爛漫カラーです☀️



花を触りながら、自然に動く手や、思いがぐぐーんと溢れてくる。


幼い頃、当たり前に手伝っていた(正確にはやらされていた(笑))事が、


まさか、今の私に繋がるとは。



花の力があなたに届きますように


あなたをより輝かせるアイテムだから。


私も花との再会で、より自分らしく生きる道を


見つけれたのです。



なんか、怖くて、不安で、いつも気持ちの切り替えを自分に強いてヘトヘトだった。


自分を大切にする事、最初はぎこちなかった。


慣れてないんだよね(笑)


でも、絶対大切にして生きる!って


叫んでみたら、毎日が変わり出した。



私だったんだ、自分が選ぶんだね。



心地よい時間が過ごせますように。



たくさんの花がたくさんの人に届きますように🌸



今、繋がったあなたに、花のエネルギーが届きますよ。


花の愛を受け取ってくださいね。


ありがとうございます💕








#プリザーブドフラワー
#インテリアブーケ
#花の力
#必然の出会い
#新たな出発