こんにちは、ジェイエーアメニティーハウスの『でん(=^・^=)』です。

 

12/24はクリスマスイブでしたねクリスマスツリー

クリスマスといえばツリーですが、今年は、猫を飼い始めて間もなく2年がたちますが、昨年は子どもたちの部屋にクリスマス

ツリーを飾ったため気に留めていなかったのですが、今年は子どもたちからの要望もありリビングにおいてほしいといわれたので、飾りつけをしたのですが、ツリーに猫がにじゃれてしまい日に日に飾りが減っていき…

しまいには、ツリーに飛びついている始末です・・・ガーン

 

猫あるあるなのでしょうか??

けがをしてしまうのではないかとひやひやするのと同時に、部屋を掃除するとあちこちから飾りがでてきます。ジンジャーブレッドマン

また、おもちゃだと思っているのか、追いかけて遊んでいます。黒猫

飾りの少なくなったのツリーと下の方はぼろぼろになっています。えーん

 

かわいいのですが、ですが、来年は何か策を考えないといけないですね。

 

お部屋探しは、JAホームネットで https://www.ja-home.net/ 

特優賃のお部屋探しは、とくゆうちんネットで https://www.ja-t-amn.com/ 

 

クリスマスツリークリスマスベル