こんにちは。ジェイエーアメニティーハウスの『エンドウ』です。

 

 

春と共にワクチンも普及し始めてますね

まだまだ油断はできませんが・・・

一昨年のような日常の希望が見えてきましたね

通勤途中に咲いている梅のお花ですクローバー

秋は銀杏など、色々な植物を見ながらだと、歩くのも楽しいですニコニコ

 

 

 

ですが・・・今年もきてしまいました・・・

そーーーですあせる

花粉ですガーン

 

この文字を読むだけで、かゆくなるくらいですダウン

 

色々なもぐもぐアレルギー体質なので、2月に入ったら

すぐに薬を飲むようにしているのですが・・・

今年は飛びに飛んでますねびっくり

 

花粉症には欠かせない

素晴らしい商品の出番がやってまいりまいたチュー

この商品に携わっていただいてる人達に感謝しかありませんラブ

なかったら・・・私の鼻はもげてたと思われるあせるヒィィー

 

 

 

肌荒れもしちゃうので、美味しく美容に良いものをいちご

ビタミンC大事ですからね~照れ

 

 

 

 

イチゴが旬の時は・・花粉の婚活が旬とあきらめますもぐもぐ

 

 

 

そーいえば、今年の成人式は残念ながら中止になってしましました・・ショボーン

すごく楽しみにしていたので、残念でなりませんが・・

 

こんな可愛らしい娘が大きくなってお願い

 

前撮りはしたので、晴れ着の写真は沢山撮れましたニコニコドキドキ

 

次は仲良しの結婚式に着るってのもアリですね照れ

私の晴れ着なので・・・

(ん?もう娘のかびっくり

いつでも好きな時に着てくださいチュー

また素敵な晴れ姿が見れる事を楽しみにしますラブ

 

 

次にブログ書く時は・・・

きっと夏頃なので

暑い~から始まる予感が・・・グラサン生ビール

秋なら・・・美味し~ですね爆笑鍋

 

 

 

 

 

当社ではただいま

おうちdeグルメセットプレゼントキャンペーンを行っております。

期間限定でございます。

 

お引越しをお考えの方はぜひ

下記フォームよりご覧ください。

 

お待ちしております。

 

お部屋探しは、JAホームネットで

http://www.ja-home.net/

 

特優賃のお部屋探しは、とくゆうちんネットで

http://www.ja-t-amn.com/