こんにちは、ジェイエーアメニティハウスの『キム』です。

 

今日は1月に旅行に行った群馬にある『世界の名犬牧場』について、

書きたいと思います。

 

この施設は世界70種類300ヵ国の名犬が勢揃いしている

北関東最大級のドックラン、ドックカフェ施設です(^◇^)

 

敷地はかなり広大で、色んなワンちゃんにエサをあげたり、散歩をすることが出来ます。

 

私は犬を飼っていませんが、コーギーという種類の犬が大好きで、当日はコーギーをお散歩をさせていただきました☆彡

 

余りにも楽しかったので、これを機に自宅で飼うことを検討しております。笑

 

施設ではドッグフリスビーなどの様々なイベントを開催しているようなので、犬好きの方はぜひ行ってみてください!!

 

 

お部屋探しは、JAホームネットで

http://www.ja-home.net/

特優賃のお部屋探しは、とくゆうちんネットで

http://www.jp-t-amn.com/