こんにちは、ジェイエーアメニティーハウスの『えっちゃん』です。

最近料理をよくするので、

旬の食材を使って最近作ったものをご紹介します!

 

それは、たけのこごはんです(´・ω・`)

いたって普通ですが・・・。

実家の母からたけのこをもらったので、さっそく使ってみました☆

 

自分自身の味付けはまだ開発できていないので、

いつもお世話になっている某料理アプリを使用!!

 

炊き込みご飯系は炊けるまでの時間がとても楽しみで、

完成が待ちどおしいです♪

 

待つこと約40分( ^ω^)・・・

 

写真を撮ることも忘れ、

無心でがっつきました(´・ω・`)笑

おいしすぎて残りは翌日の朝ごはん用にニギニギ♡

 

スーパーで買うとなかなか高いので手を出しにくいですが、

旬のものは期間限定なのでぜひみなさんも作ってみてください!

 

今度は写真を撮り忘れないように頑張ります( ;∀;)

 

明日から二日間お休みなので、

また美味しいものを食べたいと思います♪

 

 

お部屋探しは、JAホームネットで

http://www.ja-home.net/

特優賃のお部屋探しは、とくゆうちんネットで

http://www.jp-t-amn.com/